2017-11

日経賞注目馬公開

今日の結果
夢見月S 13-9-3 9080円GET
韓国馬事会杯 9-6-1 4350円GET

メルマガ
フラワーC 12-6-8 36,520円GET

3月メルマガ
中山記念   不的中
阪急杯    不的中
チューリップ賞 11,200円GET
オーシャンS 不的中
弥生賞  46,720円GET
フィリーズレビュー 不的中
中山牝馬  不的中
金鯱賞    不的中
ダイオライト記念 10,950円GET
ファルコンS 不的中
スプリングS 不的中
阪神大賞典 740円GET
フラワーC 36,520円GET

13戦5勝 合計106,130円GET中




昨日言った通り昨日の結果以上の的中をブログの方で出してやっただろ。クソ配当もあったがメルマガ含め3戦3勝と文句なし
メルマガのフラワーCは完璧だっただろファンディーナの軸は仕方ないが2,3着に入れた8番人気シーズララバイ、7番人気ドロウアカードの抜擢はばっちり。関西の関係者からも推しがあったのが大きい。

単勝1.2倍の馬絡みでこの配当はまずまず。この勢いで今週末も勝負するから期待しておけよ

今週末はGIだけに気を入れて狙っていくからな。


そしてここの大井開催は比較的人気サイドでの決着になりそうなところが多そうだが、シッカリ仕留めて次開催の3回中山、2回阪神、福島に向けた資金を確保してもらうとするか。

その前に好メンバー揃う日経賞の注目馬人気ブログランキングへ
 この中間はやたらと熱心に乗り込んで調整中と子分。こういった動きをする陣営はマークしておくとカネになるからな

本来なら抜けた馬不在で混沌としてきた高松宮記念の注目馬を公開する方がいいのだろうが、ワシとしてはこちらの方が面白いと見て日経賞から公開。高松は明日だ

そして明日からは大井だ。地方だから興味がないという、目の前に落ちているゼニを見逃せる聖者はくれぐれも見るんじゃないぞ。

前回の船橋開催での大勝利同様に金の亡者にはたまらない開催となることを約束しよう。

それでは明日からの金ヅル開催大井も公開だ

<大井9R B3>  自信度3

    


<大井11R アクアマリン賞> 自信度3

人気ブログランキングへ


<大井12R 陽春賞> 自信度4 




 


◆買い方は3連単フォーメーションで。 
◆準備が整ったレースから公開するので公開時間は未定。
◆自信度は5~1で表示(特に自信のあるレースは10で表示)
◆注目馬は該当馬がいれば随時発表させてもらう
◆ワシの情報を他所に無断転用、公開は禁止だ

トラックバック

http://akb690.blog77.fc2.com/tb.php/1617-ff0544a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ