2017-03

フラワーCを公開だ

今日の結果
幕張S 不的中
中山12R 不的中
 

メルマガ 阪神大賞典 9-3-4 740円GET




阪神大賞典はあの2頭の一騎打ちしかないだろ。問題は3着。メルマガでは4点で出した上でキッチリ的中なら700円台の配当でもよし。後はスプリングSだが痛恨の1.2着裏目。少し馬体が寂しく映ったウインだったが父譲りのしぶとさで勝利。なんとかアウトライアーズに差してもらいたかったところだが仕方ない。

切り替えて明日の3日目に集中していくからな


そして来週は中京が最終週、3回中山、2回阪神の幕開けだな。もちろん3歳GIも注目勝負なのだがちょっと狙いたいところが大阪杯。

そしていよいよGI昇格となった大阪杯も。

GI昇格のきっかけは有力馬が宝塚記念に参加しなくなったこと。近年の宝塚を振り返らずとも分かるだろ?中山記念や大阪杯、日経賞当たりの方が面白い馬が揃っているケースがあることを。春のグランプリだけにこれでは問題と上層部が判断ということだ。

春のGIシリーズで唯一芝2000のレースが皆無だけに、中距離路線を求めて海外遠征されるのを防ぐ狙いもミエミエだな。

それだけに好メンバーが揃う今年の大阪杯

知り合いからの話だと中央関係者から某陣営に対し、このままキッチリ出走してもらいたいという話も内々にあったとか。

当然狙い馬も限られる訳だからここは厚めの勝負を敢行する一戦になるやもしれんな。次開催のカギとなる勝負になりそうだから引き続き情報を集めておくぞ



余談がすぎたな。では明日のレース話へといくか!夢見月S中間は天栄でじっくり乗り込まれ好仕上がり。イレっぽだけに間隔を開けてしか使えないがフックラみせてここなら勝ち負けのコウエイエンブレム、そして相手関係を見てここで勝ちに来た????がそれぞれ軸にいいだろ。

韓国馬事会杯は子分の話では人気になりそうな????の気配がもう一つ。それなら腹一つ。最終追いでもウッドで楽に80秒台と仕上がり悪くないマイネルバサラに????で勝負だろ。

フラワーCは前走で一皮むけた競馬をみせた?????が今回は非常に魅力的という話。上積みという点でも非常に魅力だな



<中京11R 夢見月S> 自信度4 






<中山10R 韓国馬事会杯>  自信度4

    


<中山11R フラワーC> 

人気ブログランキングへ



直前注目馬発表コーナー 
人気ブログランキングへ 
 ブログランキング
 


◆買い方は3連単フォーメーションで。 
◆準備が整ったレースから公開するので公開時間は未定。
◆自信度は5~1で表示(特に自信のあるレースは10で表示)
◆注目馬は該当馬がいれば随時発表させてもらう
◆ワシの情報を他所に無断転用、公開は禁止だ

トラックバック

http://akb690.blog77.fc2.com/tb.php/1616-264304f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

フリーエリア

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ